空腹蛇文

はらぺこだぶん。酒漬けの蛇を眺めながら酒を呑みたい。はらぺこだぶん。

つまりはただのクロスボンバー

と、いうわけでvs。

 
可もなく不可もなく。
まぁ、まぁ、まぁ。
50~60くらいかなぁ。
 
うーん。
 
ーーーーーーーーーーーー
恐怖体験をしたのです。
チケット交換機のとこになにを思ったかさおふをおいて、そのまま上映会場に行ってしまった。
 
本当にあった怖い話。
 
ーーーーーーーーーーーー
さて、と。
まぁ言いたいことはたくさんあるのだけど。
 
ん、って思うことの代表格は、
佐伯さん家ってもっと豪邸じゃなかったっけってのと、
貞子なんで井戸から出てこない。
 
 
貞子はいつからラブデラックスの使い手になったんだ。
 
いかんな、この企画失敗だ。
 
やはり遠距のろい殺す型の貞子と近距離格闘型のかや子じゃ貞子が基本有利なのに加えて、
憎悪値で貞子がトリプルスコアくらいで勝ってる。
だからかーやの方が弱く見える。
 
トッシーなんかサーチアンドデスットリされちゃったしなぁ。
 
あと、シナリオ上のちょっとした不満。
 
あのjkとds、
姉弟にしといた方が流は自然じゃね?
 
転校生で、弟が地元のこどもにいじmwられてる。
その弟が佐伯さん家に行ったらしい。
で、行方不明になった。
じゃあ佐伯さん家にいくっきゃ騎士!
 
って感じで。
そもそも佐伯さん家は奥さんと坊ちゃんが悪霊化したってだけで、
家自体はただの家のはずだから、家に呼ばれたってなるろおかしいんだよ。
家に入れたいのか入れたくないのかどっちだ。
 
ーーーーーーーーーーーー
文句ばっかなのもあれだから見所も。
 
やっぱトッシーとカーヤのアクションはいいよね。
どっちも高機動型で、現世率高めだから姿もよく見えて画面映えする。
トッシーの殺劇なんかさっすが佐伯さん家の坊ちゃん!って感じだもの。
で、カーヤも負けじと美味しいところもってくし。
 
遠距離型かつ論理攻撃型だけに、貞子はどうしてもその辺が弱い。
いっそもう貞子ももうちょい露出多めでいいんじゃないかな。
志村後ろ方式で、背後から2日間ずっと見てますよ。って。
なにもしなくていいの。
ただ貞子はみtwるだけで相手にプレッシャーあたwらrwるから。
思いついたみたいにラブデラックスとかしないほうがいいんじゃないかな。
 
ーーーーーーーーーーーー
まぁまぁ面白かったけど、
もう一歩にほ先をめざせらrwるんじゃないかな。
その辺惜しいと思う。
 
ーーーーーーーーーーーー
あとはあれかなー。
 
楽しみにしてたシーン、
貞子とカーヤのメンチの切り合いと、
メンチからの近接抜き撃ちが見れなかったことかなぁ。
 
カーヤ、近接物理攻撃型だからなー。
トッシーなんか、そのカーヤの下位互換だからなぁ。
 
----------------------------------------
タイトルが貞子VSかや子で軽いので。
 
貞伽とかどうだろう。
最後にああ、そういう意味だったのか!?ってにもなるとおもうし。